キラプリおつでした

f:id:hato3-kk:20170319133030j:plain

お疲れ様でした

 

気温もあったかく思ってたより人も多くて楽しめました

あったかくてほんとよかった

シャッター近くて全開で死んだらどうしようとあさ思いましたが、そんなに寒くなくてよかった

 

名古屋やし特殊パラレル本やしそんな出ないと思っておりまして、会場分完売してしまった。

せっかく来ていただいてたのに渡せなくてすみませんでした。手元はゼロなのであとはとらさんにお任せです。

しかし人生初完売札書くことになり、しかも名古屋…

驚き。

 

名古屋のプリパラサークルさんは相変わらずレベルが高くて恐縮した。

特に新刊でシオンプラジャー本を出されていたサークルさんは最高だつた…。ドロレオ最高だつた…。ほんに理想のドレシ、理想のドロレオ関係性でその方角に向かってお礼を….。拝。

またピクシブ見てますと声掛けて下さった方がいて、めっっちゃ嬉しかったです。あーわーー実在するんだなぁ。 徳田さん、とお声かけてもらったのですか普段徳田さんと言われ慣れてなかったため普通に聞き返してしまって申し訳なかったです、そうです私徳田でした。 スケブも3枚ほど書けて楽しかったです。ビバプリパラ。 次は5月の関西ティア予定、今年はイベント控える!といいながら全然控えられてない…これは。

 

元気だったら7月のキラプリ出ようかな

ドルパラがどうなるか不安ですが、変わらずみかあろが出たらいいな。

私のみかあろ愛は深い。

キラプリ参加します

f:id:hato3-kk:20170312214102j:plain

新刊多分でます、よかった間に合った。

 

年の差本、かきたい~と思っていたので書きました。

沢山かきたいことあったんですが、まじで時間なくというか取り掛かりが遅くて

うすい本になってしまった。

でもやりたいことはうっすらかけたので完成はどうかなという感じ。

 

当日まで間に合えばぺ~ぱ~も作りたいと思うので

いらっしゃるかたよろです。

コミティアお疲れ様でした

お疲れ様でした

購入してくださった方ありがとうございますー

 

今日は外がすごく寒くてしんどい感じでしたが、無事到着できてよかったです

欲しい本も買えてよかったー

春に売り子していただいて助かりました!

次創作ででるなら5月の関西かな??

調子良ければ地元かなーと思います。

f:id:hato3-kk:20170212141644j:plain

 

今回スケブ来てくださった方、スケブに私の絵があってびっくりしました、前々回のコミティアに来てくださった方かな?とても嬉しかったです!ありがとうございました

 

それと今回のP&Rにコメント頂いてありがとうございました!WEBで確認しました

前回出した頭の中の地獄本で、感想持って頂けるとは思わなかったのでびっくりしたというか感激でした

 

背筋が寒くなった、心象風景が恐ろしいと思って頂いてホラー風にしてよかったなと…

でもなんとなく救われる終わりが伝わって嬉しかったです、というかP&Rの方々って言葉が上手ですね…感想伝えるのって本当難しくて、気持ちにピッタリ合う言葉を見つけることが下手で、常に私の言葉は変なので上手い人をみるとすごいなーと思います

感想玄人になりたい