
コミティア118お疲れ様でした

イベント関係

f:id:hato3-kk:20161023190127j:plain

コミティアお疲れ様でしたー

滞在時間短かったですが、今回も非常に楽しめました(^^)

外はちょっと寒かったですが会場内は快適でしたね

f:id:hato3-kk:20161023190347j:plain

f:id:hato3-kk:20161023190431j:plain

今回の新刊でした

恥ずかしいような暗い話で、正直どうなんだろうと思ってましたが、以外に手にとって頂けて良かったです、面白いかどうかはほんと自分でも微妙だと思います

ティアに行って新しい刺激を沢山貰えたので、また新作書きたいなーと思います

今度はテーマありの本を予定していますが、本当にでるのかな(@_@ .:;)ネームが、まだまだ、なのでちょっと不安です

その後?かな?次はファンタジー書きたいなと構想中です。生活ファンタジーです

 

手にとってもらえるのはやはり新刊なのだなと改めて思いましたので、出るからには何かしら持ってきたいです

 

今後は11月20日東京プリパラオンリー

2月東京コミティア

5月関西ティア

に出たいなと考えてますのでよろしくです

 

 

f:id:hato3-kk:20161023191330j:plain

それと本当にティアマガに掲載されてました

はーーー嬉しいです。ありがとうございました!

 

本日お買い上げ頂いた方々も本当にありがとう&お疲れ様でした(^^)

また漫画かくぞー