オンステ御本 感想

ほんと素晴らしい本がいっぱいでしたが、特によかった本の感想失礼します…

 

『8va』NON / 非無否不未様

兄弟が欲しいみれいちゃん。まず絵が緻密でとってもきれいです!圧倒的画力!兄弟が欲しい~で勘違いされてしまうくだりも絶妙で、「おおきいのん」というワードが、最後には違う意味になってああ、とにかく話のもってきかたがすごい自然で、これはすごい!話作りが上手い!既刊の『Re』も購入させて頂きましたが、まず表紙がすごいです。大胆なレイアウトに脱帽。内容も大人になりきれない、らあらちゃんのもどかしさがすごく伝わってきて、最高でした。

 

『永遠の鎖』DARRING☆ / kelpy様

こういうアロマゲ本読みたかったんですよ…!あー!みかんがあろまの指示で嘘つくやつ最高です!みかんとの関係について言われることを気にするあろま、ほんと可愛いですね…それを打ち破るみかんの強さ、これがアロマゲドンです!というお手本のような素晴らしい本でした。

 

『おんなどうしはむずかしい』まる / あちほい様

あじコス本を読むことができる幸せ…!サンプル時点で絶対買いたい本でした…!相変わらずなあじみ先生に対して、コスモさんがもやもやしてるのが最高に可愛いです!最後の語尾のとれたあじみ先生のかっこよさったら!説得力がすごいです。これはコスモさん惚れちゃいますよ!それに絵がすごく好みです…コスモさんの表紙…超かわいい…。

 

『薬指は紫色 前編』なにかな様

っっ最高…でした。この本はすごいです。話というか、ネームというか、作者様はすごく漫画描くのが上手い…。まず導入がすごい、タイトルの薬指は紫色の意味を知った時、感謝で涙出るかと思いました。こ…これが才能…!!設定の説明がさらっとしてるんだけど、しっかり理解できるし、プリパラの深淵を見ながらも話はしっかりアロマゲドンの話という、また後編への引きもすごく魅力的であーー!ものすごい漫画力です。アロマゲ好きさんは絶対読んだ方がいい!すでに何回も読み返してます。ああ、絶対続きも読みたいし、作者様の他の話も読みたい…!

 

他にもたくさん本読ませていただきましたがこの辺で…!

オンステ新刊出されてる方多くて嬉しかったです!

またプリパラ本出したくなってきた~!