読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけおめです

思考メモ

あけおめですー

今年はあんまりイベントに出ないようにしようかなと思っています

昨年沢山でたので疲れました

今年はなるべくweb漫画をアップする努力をしようかな

 

f:id:hato3-kk:20170108221336p:plain 疲れたのでツイッター辞めたりしてみましたが、それはそれでモチベーション上がらなかったり告知できなかったりするのが不便だったのでひそやかに復活してます あとは久々にアナログで原稿やりたいなあと思っていたのですが、冬でどうにもネームが出来ないし漫画かけないので、次のティアはコピー本かなと思います そもそもコミティアで黒だそうと思うのは無理な話しなので、それならオフセでもコピーでも回収には変わらんじゃないかと むしろコピーのが経済的?