
関西コミティア参加します

あさって5/14の関西コミティア久しぶりに参加します。

B-64「よつる」

f:id:hato3-kk:20170513001439j:plain

新刊『嘘を叶えて』

青年スペで申し込んだ気がするんですけど、何故かここは百合スペなのか???気のせいかな??

 

ずっと かなこ! とかよく言ってる漫画です。

もともとやりたかったのは「こころ」に関する話だったけど、オマージュ無理だった。ハードル高過ぎた。もしくはアンドロイド女子高生の話だったけどイマイチ暗くなりすぎるしだめだった。

というか最近創作本暗くなりがち。困ったな。

 

当日晴れるといいなー。

インテ遠いよー、しんどいよー。

あとスケブもお金もらえるなら受け付けてますので、気になったら声かけてください。

たぶんいつも通り退場早めです。たのしみー。

f:id:hato3-kk:20170513004037j:plain

 

f:id:hato3-kk:20170513004121j:plain