キラプリ名参加します

f:id:hato3-kk:20170702195727j:plain

7/16(日)キラプリ名古屋参加します。

い13 よつるにて。

 

念願の・・・?あじひび本です。

どうだろう?思ったようにかけたのかな?

分かりません。

 

というか、障害・・・あじひびを書くにあたっての一番の障害。

書こうとするとどうしても物語の中心になってしまって、どうにもうまく回らない。

「あなたの」存在が、失恋ならその話になるし、仲裁に入る、仲介する、突っ込みをいれる、フォローに回る、ふとしたモノローグを入れる、気にかかる、罪悪感に感じる、わずらわしいので消してしまった。

 

ふわりなんですけど。

あじひびにとってひびふわが一番の障害でした。

もしひびふわが前提にあるとすると、ふわりは振られることになるし、もし救われるならファルルが出てこないといけないし

 

ふわりの前にあじひびはできないし、ひびふわが成立しているならあじみが入り込む余地など、とても20ページでは書けなかった。

 

ということで、未来の話になりました。

 

約8年後~というか、ひびきさんがなんらかアイドル等引退し、パプリカ学園の学園長になり、あじみ先生と同じ職場・・・なら出来るかなぁと。

 

もともとあじひび教師パロ?(片方現職ですが)は好きでしたので、

書いてますが、二人は腐れ縁なんですよね。気づいたらストーカー風ですが、そんなつもりでパラ宿に来たわけではないし偶然、また会った。

お互い全然気づいてなかったですけどね。

トラウマとして封印しすぎ・・・なのか?

 

いやだいやだといいながら最近よく許容してくれるので、希望はあると思います。あじひび。

 

(原作準拠な)あじみも、ひびきも存在しません。

ふわりに至っては1コマも存在しません。そんな本。

 

当日用事があるので、多分12時会場着くらいで行くと思います。

遅れたらすいません。

前回の反省から、数は持ってきますので・・・どれくらい需要があるか正直分からん。が、通販はせずにイベント売りだけにしようと思ってるので、次回の配布はプリパライベの開催状況によります。

当日よろです。