コミティア121参加します

f:id:hato3-kk:20170815013742j:plain

 

スペース S07a 「よつる」で参加です。

日々のしんどさが高じて本ができました。

また似たような話書いてしまったし、この表紙・・・眠い。

暗いし意味不明だし何で・・・でもしょうがない、できたのでよかった。

当日は既刊「嘘を~」持ってきます。

眠い、今回ばかりは諦めたけど何とか終わった・・・。

だって1か月以上ネームできなかった・・

脳が死んだ・・・。

から、自分の中にあるものだけを使ってつくった。

作画はたのしかった。

キャラもそれなりに気に入ってる。

でも何の話かわからない・・・。

読んで意味不明でも怒らないでください。

 

当日スケブ(300円)実行します。

私の絵が欲しいという不思議な方いたらよろです。

 

暑くないといいな~~~

しんどいなあ