キラプリ大阪参加します

f:id:hato3-kk:20171112192931j:plain

キラプリ大阪参加します

あ04 よつるにて

新刊無事上がったので持っていけそうです

よかった〜〜

うめでぃすん……

梅干しの話なので、タイトルは絞り出したギャグです

上手いこといったつもりです

後書きに書こう書こうと思ってたんですけど、

書き上げた後疲労のなかで、締め切りに時間無い中楽しんで後書きなんか書けますか??

書けば書くほど本文が薄くなる気がして、結局白紙になった

読む分には後書きある方が好きなので、今回は書こう!!と思ってたんですけどダメだった

ので、こちらで言い訳を

違和感は初めから薄々感じてたけど、

あれは薬物ではないか????

食べ物ではある、けどその使用方法が何か健全に見えない

100連続ライブとか

やろうとしてなかった? うろ覚え

ということを心の奥で考えていたので

今回の話になった

生活環境とか全部捏造

金があるのは、双方の家庭に余裕があるから…援助は間違いなくしてもらっている前提

でも二人で暮らして欲しかった

今回の第三者はドロシー(ほんの少し出る)

レオナにしようと思ってたけど、回収出来なかった

本当はレオナは振られていて、みれいを選んで欲しかったけどこの3人だと全然動かなくてダメだった

恋愛話は難しい なにか引っかけがなくては

と、思ったので梅干しネタで一本という結果

みれいは司法試験勉強中

ここまでくるともう二人でなくてもいいんじゃないの?って言われそうだけと

そういう話書いちゃったんだからしょうがない

当日は前回のあじひび本も持ってきます

ふわふわしてると思うので買いに来て下さい

当日よろです