マウンテン

どれだけ

キルミー漫画上がる

hatotoku.booth.pm

やっとできたー・・・

長かった、いろいろ並行原稿がこれでいったん終わった。

プリパラ再録と、そふぃみれとこれ一緒にすすすめてたけど

まじでこれが一番難儀だった。

ラスト6ページがどうしても描きたくなくてテンションが上がらなくて困った。

なんとか、なんとか今日までにやりたい!と思いやった。終わった。偉いぞ。

あとがきに色々書いたけど、ソーニャちゃんがやすなと仲良くなって殺し屋という仕事について悩んだらいいなーと思ってかいた。

ソーニャ→やすな 推しです。推しです。やすなは何も考えてない・・・。

すっごいまじでこの話思いついたとき、すっげー面白いんじゃない!???

っておもったけど、読み返してくうちに「なんでこんな話描いてんだ・・・」と思い始めて辛かった。なんでこんな話描いてんだ。フィクションすぎる。

とかなんとか、なりながらもう終わったのでいい。

というかダウンロードのみですが、自分で読みたいからです。

冊子だと家でしか読めないけど、DLならスマホでいつでも読めるからね。

明日から旅行いくからね、旅行先で読みたいと思ったの自分の漫画。

それに、サンプルアップ時点で人気なさ過ぎて、絶対印刷代回収どころか5冊も売れないかもしれない・・・という危機を感じ、でも完成しちゃうしで悩んでDLで!!!!!という決め手にもなった。最近本出し過ぎて印刷代がまじで辛い貧乏。

はい、私のキルミー漫画が読みたい人が全国にどれくらいいるか分かんないけど、

よろしくお願いします(拝)。 おわり