mochiのために

全肯定

やってらんねぇ

現実世界でやってらんねぇってことが起きたので、全部疲れた。

やろうと思ってたやつもやめた。終わった。

日本すごい災害起きまくっている。すごい。

各地で地震とか雨とかすごいな。怖いな。

コミティア本1冊脱稿したのでほぼ確実に行きます、本取りに。

米津さん聞いてると体によくないと思って、あんまり距離をおいていたけど、好きだからやっぱ聞いてしまう。聞きすぎるので体に良くない。

ジャンプルーキーに投稿してるので探してみて。眠い。

全部が全部話してもらえるわけじゃなくって、種類で友達分けるって普通だけど自分がその枠じゃなかったというか、私にとっては一番の友達だったのに向こうにとってはそうじゃなかった瞬間が分かるときってこんなにしんどいんだね。

まじで友達いないからまた友達減っちゃったなとか・・いや私の知らないところで現実は動いていて、ずっと動いていてそれを知らなかっただけなので、いますぐどうこう変わることは何一つないのになんだ、なんでこんな動揺して悲しい気持ちになるんだろう。センチメンタル?

私の気持ちは私にしかわからん、わけもなくみーんなこんな経験してるんだろうなとか友達が多い人はもっともっとしてて、そのたび寂しかったのかなとか思うと、そりゃ私に話してもしょうがないわ、とかそういう結論に至る。

気付けなかった?とか言われて、そうだね言われてみれば・・・みたいなことは薄々思い返せばあったけど口にしなかった。言わなかった。それが私達の距離の限界だったんだな。どうりで友達少ないわけだ。

察せるひとは察せて・・・いいね。きちんといえる人はすごいね。

そういうのは面倒でやってこなかったよ。

ぽんって突き放されてしまった気分でなんとも寂しい。

好きなアニメが終わったみたいな空白が・・・例えが・・・。

ので、ので、そう、逆に強く生きようって思った。